( ゚д゚)、ペッ

3年目リーマン、本日は健康診断に行ってきましたと。

去年までは普通に会社途中で抜けて、そのまま直帰(なおき)して良かったのに、なおきしていることが上司にバレたので今年からは会社に戻らされることに。血を抜かれた後は頭がスッキリしていつもよりバグまみれのコードが俄かになってたよ◆

詳細な結果は二週間後に郵送してくれるらしいんでそれを洗えばいいんだけど、別に血圧とか血糖とかには興味がない。

体重。

草野球を毎週アレだけやってて体重ちょっとは変わってるかしらとスィートな願いをデジタルな身体重計に乗ってる時にTO:ジーザスでSEND_MAILしてみた。

たかさ:176.5cm
おもさ:57.6kg

全然去年と変わってない。俺の期待はこのもやしバディに体重+されて、ちょっとくらいマッチョになってんじゃないの的なアレがあったんだけど、太ってなければ筋肉もついてないってことか。やっぱプロテインか。