池袋バッティングセンター近くのラーメン屋(名前失念)



手もみラーメン280円とのことで、つられて入ってみる。豚骨が450円だったのでそちらを頼もうとしたら中国人の店員に逃げられた。ってことで感想。


味総合評価・・・★★★


麺・・・超天然パーマ。フクシ君。こんだけチヂレ麺だとスープの油を存分に吸ってくれて、さらにゆで汁の味が残ってる。
スープ・・・豚骨。んまい。値段を考えるとベストだと思う。
コク・・・豚骨なので当然ある。スープを終わりに全部飲むためにはこいつが無いといかんのだ。
具・・・タマゴとやたら柔らかいチャーシューとわかめとシナチク。んー、チャーシューは柔らかすぎ。1枚だけどちょっと物足りない感じがした。

価格・・・450円。ベスト。

容量・・・程よい量。小食のおいらが満足し、なおかつ残さなくていい。

サービス・・・特になし。違うおっさんにはギョーザあげてた。俺にくれよ。

店員・・・店員の80%が中国人。なんで?「豚骨1つ」って言ってる俺を残してトイレに入っていくなど教育は十分に施されている。駄目。


難点・・・店内で中国語は勘弁してくれ。あと漫画無い。カウンター席だったけどスペースがおかしい。麺にゆで汁の味。