バッセンの近くのラーメン屋(またまた失念)

・・・しっかり覚えるか、手帳に残しておこうと思います。
池袋バッティングセンター近くのラーメン屋です。あそこらへんは多いので名前書かないとわからないですな。しかしご存知雪なんてものが降りやがったためになんと休みに。まぁ屋上にあるからさ、わかるけどさ、俺の昼休みにさ、20球くらいさ、打たせてくれてもいいじゃない!
しかし昼休みにスーツでラーメンを食うとは、いよいよリーマン魂炸裂ですねぇ。今日はデフォルトラーメンである「中華そば」を食しました。醤油スープ。




味総合評価・・・★★




麺・・・直球極まりない。細麺ストレート。ちょっと細すぎ。
スープ・・・醤油。ちょっと薄い気がする。

コク・・・若干あり。だがしかし麺が細いためか麺を食べてるときには伝わってこねぇ。もっとアピールしないと駄目よ!
具・・チャーシュー、ねぎ、わかめ。チャーシューは可もなく不可もなく。

価格・・・390円。安い!

容量・・・程よい量。小食のおいらが満足し、なおかつ残さなくていい。

サービス・・・特になし。

店員・・・せちがらい世の中だ。ここも中国人。ブクロのラーメン屋は中国人に侵されてやがる。



難点・・・昼休みということで、果てしなく待たされた。それでこの味じゃ僕は満足しません。