もうすぐ卒業式じゃん



タバコを買いに行くだけなのになぜ定期を持っていく俺。
習慣は恐ろしいですなぁ。さて、というわけでもうすぐ卒業式であります。学生も終了でございます。考えてみると一年の空白を除くと14年学生やってたわけです。その学生という肩書きもあと3週間ほどで無くなると思うとなかなか感慨ですなぁ。


小学生時代…遊んでただけ。大半を島根のど田舎で過ごし、厚木に引っ越してまったり暮らす。
中学生時代…剣道部所属、放送委員3年間、班長とか応援団員とか中間管理職的な職業につきまくり、一時放送委員長。楽しく過ごす。
高校生時代…剣道部半年で退部、ほぼガソリンスタンドのアルバイトで自分の時間を費やし、それ以外の時間を麻雀にいそしむ。毎日だるいつまんないとかなり常時ストレス溜まってた冷遇時代。
フリーター時代…毎日毎日ピザ屋のアルバイトに精を出し、毎日遊びまくる。リーマンが目標だったのでPC購入。
専門学校時代…バイトバイト教習バイト就活バイト引越バイト研修と幅広くいろんなことやったりして現在に至る。


やっぱり今が一番充実っつーかしっかり前に進んでる段階だぁね。高校時代とかは「早く先に進まないかなぁ」ということをずっと考えてるだけの生活だった気もするし。
まぁどうでもいいね。ところで、卒業式の時間とか全然知らないんだけど何時開始なの?行ったら誰もいなかったとかそういう事故は避けたいんですけれども。