ははははは



アタック!にじゅうごぉ〜
「明日は何の日でしょうか?」
ぱーん
「赤!」
「給料日!」
「そのとーり!」
「何番!」
「13番」
「おおっとこれで白が4枚めくれて赤がトップ!さぁ続いていきましょう!」
「明日は何の日でしょうか?」
ぽーん
「白!」
「雨!」
たっららったーんたらららら〜
「惜しい。正解は給料日。立っててもらいましょう」




分かりづらいね。でもね、俺嬉しいの。やっと苦労が報われる日が来たの。現場の会社のOLに日本刀持ってるってバレたの。でもいいの。給料日。ああ給料日。何買おうかな。PS2でも買っちゃおうかな。テストも終わったの。もうすぐ案件一段落なの。もう何も言うこと無いの。プロゴルファー猿の3、4、5巻も今日アマゾンから届いたの。幸せなの。俺。