中国人、厚木に帰る



さくっと帰ってはしゃいでこよー。
これで帰らないと当分帰らないからな。
・・・というわけで帰ってきました。日帰り。久しぶりの親子対面で適当に話し込んだ後、なぜかペット禁止のアパートなのに猫がいらっしゃったので猫と遊ぶ。その後ピザ屋同僚がお仕事終わった的な連絡があったため合流、もう一人寝てた奴をたたき起こして勝手に部屋に侵入して車にチェンジ。
「なにすんべかー」
「なにすんべかー」
「あれだ、アイス食べたい」
「牧場行くか」
と、山の上にある牧場で売ってるアイスクリームを買いに、津久井のほうまで。したら突然の超豪雨。
「やばくね!前見えねーよ!!」
「やべーよ!スプラッシュマウンテンじゃねーかよ!!」
「うわー!!カミナリ!!カミナリ!!」
「死ぬよ!死ぬってば!!」
一体何ミリの雨なんだと思うくらいのスーパー豪雨のなか、ソフトクリームを持って走る男たち。意味不明。
「うめー!!雨の中のソフトクリーム、うめー!!」
「うめー!」
その後、何をするもなく海を見てドライブ、夜も更けて俺様も帰宅。
しかし、目白に帰ってきてなんか空が超光ってる。え、またカミナリ?
再度超豪雨の中、やっと帰宅。疲れたー。