定時スイッチオン



9月は忙しい・・・が、まだ実は仕事が隠れているため、表向きではやることが無いのだ。俺のように中途半端にその案件のデータメンテナンスの概要を知ってる人間だと、細かい案件がポツポツとやってくるんだけど、その細かい案件も今日は無い状態。よって自主勉強と言い訳の出来る、就労中でありながら自由な時間がもらえているわけだ。VBでのExcel操作のコードを調べていたり、簡単なPGをローカルで作っていたり、技術を習得する自由な時間を有意義に使っている。ああ、なんて楽しいんでしょうか。
当然定時。18時になった瞬間に帰り、バッティングセンターに寄って80スイングこなしました。こういう時間も9末からなくなるからな。今のうちに堪能しておこう。