俺より早く帰った奴はどなたでしょうか



「あー今週3日しかなかったから楽チンにもほどがあるべさ!」
「3連休は全部遊ぶ予定DEATH!!」
・・・って喜んでる君!
夜中の3時にピンポン押す人が居たら、それは僕ちゃんです。
3日間で百と数十個のテストを作った俺が明日仕事に出て、同じく3日間で10個テストを作られた方が3連休を満喫するこのシーソーゲーム労働。いや、いいさ。覚悟はしてたさ。覚悟という名の切腹さ。
だ・け・ど!!だ・け・ど!!今日ばっかりはWEB番長、いやさネット番長になって、文句を書き連ねちゃうぞ!

せーの、バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

書き連ねる体力がねぇよ!!カレーのルーかじったら超まじいよ!!!!!!!!!!!!!!!