悲しきかな室内業務



あれ、俺書いたっけ?書いてないよね。書く。


5kg太ったー!!


もう今年の目標達成(今年は5kg太ってマッチョ予定だった)だべ!とか喜ぶのは早いし、そんな俺には中国殺法が火を噴くぜ。違うじゃん、違うのよ!俺の場合は小食だから、徐々に食べる量を増やして、その中で欠かさない筋トレ→プロレスラー計画だったのにさぁ、なにこれ。明らかに動いてない太りじゃないのかよォォォォォッ!
まぁ確かに今までが酷かった。1日1食でも大丈夫だったもやし君。なのに毎日野球やって、毎日ピザくばんのに走ってた。
今。土日はメシつくんのめんどいからどっちかはマックで済ませてる。昼は外食100%だし、ローテーションににんにくラーメンも入っているため太る要素しか見当たらない。バッティングセンター毎日行ってるけど、最近インコースのさばきが甘くなってきて打法を変えた。
禁煙?禁煙がやっぱりキーになってんの?エライもんで道行く人がすべて俺の体に注目してるんじゃないか的な度を超えた被害妄想がいやがおうにも今の自分の体を愛せていないcircumstantial evidence!!ヤバい。ヤバすぎる。ど、どうなっちゃうの俺の体???
悩んでいても始まらない、ひきしめ大計画始まり始まり。


・昼のニンニクげんこつラーメン(花月)をやめる
・バッティングはすべて全力
・DJのようなタイピングで仕事
・家で飲むコーヒーを減らす
マクドナルド禁止
・腹筋毎夜50本
・素振り毎夜30本


このうち、腹筋はノルマを終えた。風呂あがりにバット振ってくる。近所のババアに不審者を見るような目で見られたのでそれ以来振ってなかったが、俺のバディを取り戻すためだ。この際ババアは大いに怯えていてほしい。待ってろ、マッチョボディ!
・・・てか5kg太ったところで58kgしかないんだけどね。176cm。もやし。