今日の雑感



23歳&24歳&26歳 VS 38歳


手を緩めない23歳の罵声と怒号!
24歳の嘲笑!
26歳の手厳しい指摘!
38歳が泣きそうに!

まぁ運用と会議をしてたわけだが、俺とSYSのもう一人と行って、仕様を作成した奴にダメ出ししまくってきた。運用も2人居たわけなんだけど、そのうち一人がジョーカー。

「センスが大事だと思うんすよね作った人の」
「俺の作った資料で間違いないと思うんすよね」
「なにがわかんないのかがわかんない」
「クライアントから間違いなく質問来ますよこれじゃ」

いや、別にさぁ、そんな優越感とかに浸りたいわけじゃ全然無くて、おらぁ自分が作ったPGの品質を何よりも考えているがために、向こうのヘマで仕様変更に発展したりするの嫌なの!
というわけで今日は俺の怒号がひどかったです。
なんかね、俺やっぱり声でかいんだって!自分で自覚してはいたけど、周りに俺の電話の声丸聞こえだったり、隣の隣の隣の隣のシマまで俺の声とどいてんだって!で、ずっと会議中怒ってたから、フロアの人たちほとんどが「何事?」ってやたら俺を見てました。怖い人だと思われちゃうなー。