珍獣現る

詰め替え用のダヴ・ボディシャンプーを詰めるのを忘れた。
全裸でシャワー浴びて頭を洗ってて、それに気づいた。
幸い風呂に詰め替え用を置いたままだったので、髪を流した後に入れようと。


ところが、「ここから開けられます」的な記載がある、
切り取り線を発見したものの、手が濡れてるので上手い事切れない。
滑って切れない。力を入れるも無駄足。
まぁ台所に出てハサミなりで取ってきて切ってもいいんだけど、
もうバリ濡れだからそれは寒い。
今日の寒さはこの冬一番!とブラウン管から何度も流れてたから、
外に出る奴はバカだと。
なにも身につけてないこのゼロの状態から、
俺は絶対ボトルを詰め替えてやると。


前述の通り、手では開けられない。
だが、うちはユニットバスだから洗面台とトイレも風呂と一体化してる。
そこにある道具を探すも、T字カミソリとか整髪料とかトイレマジックリンでは、
どう考えてもこの切り取り線という文明の利器をクリアできないわけ。


じゃあその文明を原始的に破ろうと。
歯で噛みちぎろうとして、んにんに頑張ってたら、
全裸でダヴ・ボディシャンプーをすごい顔で噛みちぎろうとしてる奴が
洗面台の鏡に映ってて死にたくなっt