神宮行ってきた

神宮球場に野球見に行ってきた。
草野球チームの人たちが行こうっつーことでヤクルト−巨人戦。一応ヤクルトを応援することにして楽しむ。
今日はジャンクスポーツと共同企画みたいなやつで、浜ちゃんの顔したつば九朗(ヤクルトのマスコットの鳥)が居たのが面白かったなー。
試合は巨人がボコ打ちで9-2。最後上原でてきて盛り上がったくらい。巨人、移籍組次第でしか頑張れないからなぁ。今日も谷、小笠原ヒット打ってたし。肝心の中日はドツボにはまってるし。
草野球やるようになってから初めてプロ野球観たから、もうずっと外野観てたねー。これはやっぱり違う観点で野球が観れるようになる。ますます野球狂だねー。