Google様お願いします

今俺はSEO中。
SEOっつーのはググっていただければアレなんですけど、やっぱり作ってるLeafsのページを上位に持っていきたいと。
で、狙ってるキーワードっていうのは「草野球チーム Leafs」と、「Leafs」と、「草野球チーム」。
これのうち「Leafs」と「草野球チーム Leafs」だと1ページ目なんだけど、「草野球チーム」になると一気に下がるのね。見えないもん。
ライバルのサイトたちは皆やっぱりSEOを意識してて、謎のリンクを一杯張ってたり、リンク集を自作したりしてると。でも草野球チームサイトでRSSとか配信してるところうちくらいしかないよー?新聞記事みたいに書くところは一杯あるけどさ。でも悲しいかな、開設して1ヶ月しか立ってないからリンクされてなくて沈んでるのさ。
あと1ヶ月もたてば状況は変わるかねぇ?