よくあることだ

dragonsSAKATA2007-09-05

もう9月、クソ学生どもも学校がスターティッドしてて、池袋の町も人が減るかなぁなんて俺は思ってますよと。バッセンが夏休みの間は混み混みで好きな打席にもなかなか入れず、アレな感じになってたけど、前述の通り2学期はスタートしちょる。
特に最近の超絶打撃不振を克服すべく、バッティングフォームの改造中の俺にとって、狙った打席に入れないのは痛いのよ。昼、雨の合間を縫って池袋を歩く。
町行く若者やリーマンの数も、8月の異常発生時ほどではない。いける。
バッセン着いて、エレベーターの「R」を押して、開く。
・・・うじゃんこ居るよー。
どうやら大学生とかはまだ休みの関係で集結していた。遅い球でフォームチェックするはめに。
ファック!