BBQってきた

今年さぁいーごの〜ばぁべきゅぅがー♪
とりあえず、みかなかしまで始めてみたんだけど、そんな感じで行ってきたよ。会社のメンツと。7月にキャンプも行ったけど、それと同じメンツ。
このメンツで集まるとでかい車を動かせる人間が皆無になるため、毎回レンタカー借りる。どうせレンタカー借りるなら遠くへ!ってんで西東京飛び越えて埼玉の結構奥地へ。しかし3連休初日、鬼混みで到着まで4時間。
バーベキューはほどほどに、適当に肉焼いて喋って遊んで終了。帰りはなんと俺が運転。しかも途中休憩はあるものの、ずっと池袋まで運転。こんな長時間車を運転するの初めて!キャッ!しかもペーパードライバー!!
だが、何とかなるもんである。タイヤを縁石にぶっつけはしたが、それ以外は超スムーズに法定速度超厳守で、俺以外をすべて寝かせる安全運転を披露。まさに奇跡!