ようやくいい当たり

今日も第一打席、第二打席と死んだような打球を飛ばしていたわけなんだが、三打席目にちょっと前の超大振りで行ってみようと、昔のフォームに戻してフルスイングしたら打球がいい感じでライトに。
外野が触れなくて、チャンスと思ってそのまま2塁へ。よっしゃ二塁打!と張り切っていたが、試合はエラーがらみで8点とられて負けちゃった。
9イニングフルでやったから体は疲れたけど、あの外野への当たりで俺はなにか吹っ切れた気がする。そう、今までのとにかく合わせよう、ミートしようという意識なんてクソくらえだ。ぶっ飛ばす、それが俺のスイングスタイルじゃないの。
打率なんてどうでもいい。残り試合も少ないが、全力すべてフルスイングでいく!