運転うま〜い



医者通いは続いておる。毎日毎日田舎の診療所に呪われた左足を診てもらい、包帯でグルグル巻きにしてもらってるわけなのだよ。もう5回も病院に行って老人達に混じって瞑想している俺様がいるわけですよ。ええ。


しかし未だに完治せず。呪いはやっぱり教会に行って解いてもらうのでしょうか。しかもほぼ毎日およそ610円の治療費を請求され、おいらのお財布事情は9月後半の中日マジック点灯の観戦に大きな悪影響を喰らっております。


でも、よかったこともある。車を運転していつも病院に向かうわけだが、確実においらの運転は上手になっているのですよ。


2日目、駐車場に車をぶちこむ際には苦手な苦手な車庫入れを頑張っておりました。5回は切り返したな。でも全然真っ直ぐ止まってなかった。
しかしそのへそ曲がり駐車も日を追うごとに切り返し回数が減り、どんどん刀鍛冶に叩かれる鋼のように真っ直ぐになっていくではないか。


そして本日に至っては切り返し0。スペシャルオブ真っ直ぐ。


やっぱり俺が今まで死ぬほど運転下手糞だったのは経験が足りないだけであって才能が全くないわけじゃないのね!


・・・本音を言えば運転が上手くなるのは2の次で足がまず完治して欲しいのだが。