ドラゴンクエストボトルキャップ伝説の魔族編発売



で、とりあえず到着したわけだが、欲しかったデスピサロ変身前、エスタークメタリックが無い!しかもダブりまくり。何これ。15個もダブったんだけど。シークレットのイブールメタリックとか、オルゴデミーラ変身後とか、ブースカとか希少価値の高いものもダブりっぱなし。うーん。
で、オークション見てみたらメタリックじゃないものはエスタークとかオルゴデミーラ変身前くらいしか需要がナッシング。まだ発売したばっかなのにこんなに高く買うなんて…

オルゴ変身後
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5162449

エスターク
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5121995

とりあえず出品して様子を見てみる。あと欲しいのはエスタークメタリックのみだからなー。シークレットなのに色違い多くてがっくりでございます。