日本シリーズチケット当選



所沢で行なわれる日本シリーズ第5戦のチケットが当たったぁぁぁ!
ぴあの当選通知にガッツポーズ。
第5戦だから胴上げ確率もあるし!西武ドーム行くの初めてだから楽しみ!うん、超楽しみ!ちなみに本日は、オークションで買った福留孝介ポスターが届く日だったのです。うたたねをしながらインターホンの鳴る音を待っていたら、「ぴ〜んぽ〜ん」ヨシ来たァ!と喜び勇んで出て行ったら背広姿の男。どう考えても郵便局員じゃない。
「わたくしクリスチャンの啓蒙活動どうたらこうたら〜・・・」
うちの家の近く外人多いから最近多くてだからか知らないけどよく来るんすよそのたび怒鳴って今日はあんたどこ行っても別にいいけど俺の家には来るんじゃねぇよとブチギレてそれから延々といかにお前は社会不適応者だってことを教えながら最後また怒鳴って扉を閉めていったい一人の男がクリスチャンになって仕事もせず15時にうちの家に来て俺に怒鳴られる確率って・・・(以下1420行に渡り、朝鮮人の怒りが爆発しております)
そんなことしてたらポスター届いた。


「目標は4割?いや、10割を狙う」


孝介ぇ!孝介ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(以下6743行にも渡る福留孝介と自分の出会い、いかにして中日ドラゴンズが優勝できたか、中日の歴史を綴って朝鮮人がスパークしております)