疲れるわぁ



今日は出社前から雨。学校にちゃんと寒さに負けないように厚着してバイクでぶっ飛ばしていったら担任が寒さに負けてた。風邪で休みて。
俺 の 学 費 は お 前 の 療 養 費 か ?
とりあえずそんなことはどうでもいいとして雨の中仕事。パラ雨が降り注ぐ展開。先に言っておくと、今日は悲劇が起こった。秀喜じゃない。それはプレーオフレッドソックスと闘おうとしてる。


端的に言うと、イタズラ。結構前にもやられたけど、今日もやられましたよ。L3枚。必死で作ったのに…行ったらばあさん出てきて「うちはピザなんか頼まないんだけどねぇ」なんて言われて怒り心頭。なんなんだよ〜!
ただでさえこのところずっと雨続いてて毎日忙しくて死にそうなのに酷い仕打ちだ。
天気予報はコロコロ変わって、前日まで週間の天気予報が晴れマークで埋まっていたのにモロ雨になったりするのはもう見飽きたよ・・・
ビデオ屋がサービスデーだったのが唯一の救い。映画でも観て、気分治そう。今日から3連休だぁ〜・・・