お兄さんの語るピザ屋の実態

Q デリバリーのひとはいくつくらいなんですか(あつぎし 9さい)
A 大体18〜22の脂の乗り切ったお兄さん達が一杯なんだよ
Q デリバリーのひとはどうやってうんてんしてるんですか(あいかわまち 8さい)
A 右手はハンドル、左手にはコーヒーで歌を歌いながら楽しく運転しているよ
Q ピザをもっていくときにたいへんなことはなんですか(あつぎし 10さい)
A 突然ヤクザが家から出てくる時とか服の下から和彫りが出てくるから大変だよ
Q ピザをつくるときたのしいですか(あつぎし 7さい)
A 色々ストレスをなんの罪も無いピザにぶつけているので楽しいよ
Q ピザちょうだい(あいかわまち 4さい)
A 延髄蹴りをあげるよ
Q ハム太郎のボウルをください(あつぎし 9さい)
A フランケンシュタイナーをあげるよ
Q ハム太郎のグラスをください(あつぎし 1さい)
A お前それ2年前のキャンペーンだぞ。まだ胎内だろ
Q ピザやさん、これからもがんばってください(あつぎし 7さい)
A 応援するなら中日ドラゴンズを応援しろ