ゲット

dragonsSAKATA2004-11-28



→ 下僕約束不履行のためゲットイットオン


なんとまぁ昨日冷蔵庫確約に続いて今日は電子レンジの入手成功の吉報が!
「実家帰るんだっけ?」
「うん、そう」
「なんかさぁ、要らない家電とか余る?」
「ああ、あたしの電子レンジが余るかも」
「売ってくれ!!」
取引成立。これで後は・・・ソファーベッドとかを入手できればおいらは引越しに向けて全力で働けるわけですか!これも人徳って奴だねコンチクショウ!人徳といえば昨日悩み相談を2件連続でされ、色々人間関係って複雑だなぁと実感しました。俺にそんな難題を吹っかけられても全く持って解決の方向には進んでいかないぞ。
と同時になんか知らんけど若干鬱になりました。でもこうやって物貰ったり楽しく仕事で一瞬で解決。単純な人間ですから。レンジ嬉しいなー。