引越し作業続行



とにかく物が多すぎる。ダンボール15箱詰めてまだまだパソコン、テレビ、ビデオなどの家電が密集してる状態。寝るのがやっと。
さすがにこの状況の中、課題+レポート+テストで研修にレッツゴウするのはちょっと暴挙かなと思ったので研修を休んでお部屋の片づけをしている現状。さースーパーにダンボール貰ってくるかー。「ART OF LIFE」を聴きながらの引越し作業はゆっくりではありますが着実に進んでおります。
CDがバーっと出てきて、いかにおいらは宇多田orヴィジュアル系崇拝者なのか分かりました。それ以外のCDが1枚だけ(アヴリル)ま、Xが解散した時点で音楽への興味はいったん地に落ちたからかね。

−−追記−−
どうせうちの家には誰もいないと思って「THE LAST SONG」を聴きながらモロ熱唱で棚を分解してたら、妹がひっそり帰ってきてたらしい。・・・「傷つくだけ 傷ついてぇ〜」