引越し荷物



バカみたいに本が多い俺の部屋。小説、漫画、経済、ミニ四駆、攻略、雑誌・・・
すべて再生紙となってちり紙になり、皆を喜ばせてくれるならこれ以上の幸せは無い。
よくテスト勉強とかでなんか勉強に気が入らないから部屋の掃除をして、昔の漫画とか発見して読む奴!それは俺だ。しかも俺にいたってはプラモ作ってる。まだダンボール4箱本をぎゅうぎゅう詰めにしたにも関わらず棚1つ満タンな俺の本たち。
・・・すさまじい。

−−追記−−
店長から買った冷蔵庫を掃除する。殺意を覚えた。
店長から買った炊飯器を掃除する。呆れた。
店長から買った食器棚を掃除する。焦った。
店長から買ったポットを掃除する。怒った。
本、書類系統すべてダンボール詰め終了。6箱もある・・・そしてダンボールはすべてピザ屋のもの。引越しを手伝う友人よ、中に入ってるのはチーズでも生地でもなく本だ。


−−追記−−
妹が帰ってくると同時に、友達まで連れてきやがった。ウザー。ずっとくだらねぇ事で笑ってやがる。何も面白くねぇんだよこの野郎。関係ないけど兄ちゃん欲しい。姉ちゃんはまぁ話も面白いし、そこそこに話も弾むけど妹に関しては「○○さんがどうたらこうたらでムカつく〜」とかいう話を聞く度に○○さんじゃなくてうちの妹を殴りたくなる。つまんねーんだよこのキャディが。ゴルフボールでも拾ってろ。兄ちゃんだったらフィギュアとかサッカーとか宗教にハマリさえしなかったら絶対楽しい。趣味合えばモウマンタイ。妹イラネ。