満喫にて



どーも!今日も漫画喫茶にてこの日記を書いておる私でございます。
なんとか新居暮らしも落ち着いてきまして、あとはヤプーさんの頑張りを待つだけでございます。てかマジでネット使えないとおいらは何も出来んよ。さすがネット廃人!
飯もチャーハン、味噌汁、キャベツのレタスのサラダ、コーンフレーク、ふりかけと非常にバランスの悪いローテーションでぐんるぐんる回っております。誰か頼むからそれ以外の物を作ってくれ&作り方を教えてくれ。
↓の昨日の文章は、風邪なんてひくやつは体が弱い軟弱者だ!と常日頃から言っている俺様がついに新生活疲れからか風邪をひいてしまったのだ。これ書いてる現在も頭がボーっとしてる始末。なんてこった。
薬も考えたが薬は高いので手が出せねぇし、風邪ごときにやられる&薬を使用する俺様じゃねぇ。あー頭イテェ。誰か薬代をくれ(現在浄水器と自転車を買ったために金欠)
しかしまぁあれだね。自転車。ビックリするくらい原付に慣れたおいらには乗りづらいよ。ちょっと後ろに気配を感じたとき、原付だったらミラーがあるからそれを見ればいいものを、わざわざ後ろ振り向かなきゃいけない。っていうかミラーが無いのにミラーがあった場所を瞬間見てしまう。5年も毎日原付乗ってたんだ、しゃーねーっぺよ。
どうでもいいことついでに、今日高田馬場で美容院なるものを体験してきました。実に4年ぶり。感想は…?やっぱ床屋がベストでございます。変な体勢で頭洗うし、なんか読みたくもねーファッション雑誌渡されるし、第一髪がバサバサ落ちてくるような状態で本読めねぇし、そもそもめがねっ子真っ盛りのおいらがメガネなしに本など読めるわけもねぇ。ず〜っと広告の「筋肉がモテる」とかいうわけわからんページを開いたまま美容院の時間を過ごしてやりました。
さて、頭もまた痛くなってきた所で、今日はお別れです。は・や・く!!自宅でネットしたいぞ!ヤッホーさん頑張ってくれよ!!