学校にやって来た風邪なわたくし



どぅーも、お久しぶりぶりでございます。私は今日、落とした課題の提出期限と聞いて朝から風邪でフラフラしながらもなんとか八王子にたどり着き、(髪が)うすい先生にお渡しした所「別に今日じゃなくても良かったんだけどね」とのたまいやがり、「はは、そうっすね。はははゴホゴホ」と見せ付けるかのように咳き込み、無理して来なくて良かったのに来てしまったあたくしのおっちょこちょいさを呪いつつ、ネカフェでネットの海を彷徨っている途中でございます。
いや、つーかマジ風邪頼むから治ってくれ。5日間ず〜っと微熱の状態。これだったら一回40度くらい出して後腐れなく治ってくれたほうが嬉しい。マジで。真綿で首絞め状態。土日のピザ屋の超忙しいシフトで寒い中愚痴とともに走ってるのと、都内で苦しい思いをしながら寝ているのはどっちが幸せなんだろうかとも昨日ふと考えましたです。夜一人でゴホゴホと咳き込んでいるといやがおうにも寂しくなってしまいます。
とりあえずブクロ周辺の遊ぶところ、物買うところ、メシ食うところ、映画観るところは結構覚えた。こうなったら映画観て寂しさを亜空間へねじ込んでしまうか、マイ・ビールスをカップルだらけの映画館にぶちまけて俺の苦しみを分け与えてやろうかと学校にてほくそ笑む私でございます。ネカフェにてコーヒー牛乳を買おうとしたら頭がボーっとして間違えてキリマンジャロ100%コーヒーなる非常に濃い濃度であることを飲む前から予感させる物を間違えて買ってしまった。しかもホットじゃなくてコールド。こんなもん飲んだら余計頭が痛くなっちまうだよ。憎むべきは風邪だーよ。
自宅ネットはまだつながりませぬ。いい加減繋がって欲しいのだが、そうもいかんらしい。とりあえず、「いつ繋がるねんボケカスが」とクレームを今日ついに入れてやろうかと。今までもクレームをぶち込んでやろうと電話番号を探すも、都内に越してから近くの警察署の番号やら水道局の番号やらガス屋の番号やら不動産屋の電話番号やらがリダイヤルに一杯たまっててどれがそのクレームのあて先なのか分かんなくなって、「いいや、これだべ!」って電話かけたらよりによってナンバーディスプレイの不動産屋に間違い電話しちゃった。当然電話かかって来る来る。怖くて取れないし、留守録も残さない。着信アリ不動産屋編って感じ。僕は今ネットが繋がんなくて詳細な繋がる時期を知りたいだけなの。君たちの土地ころがしの業務を邪魔する気はないんだよ!というわけでその電話加入会社の番号をゲットしたので今日はお役ごめん。
頭いてー。帰るか。