なにがチョコレートだ馬鹿



なんか聞いた話によると明日バレンタインらしいっすね。ロッテの監督か?こちとらスーツが出来上がったのでブクロまで取りにいったら東武のチョコ売り場に行列。行列て。お前らきょうびバレンタインごときで行列て。バターでも舐めてろ。これだから2月は大嫌いなんだよ。
で、塗料買いにビックカメラ行ったらこれまた人人人。なんでこんなに人が居るんだ?と思ったら日曜日なのね。タミヤセメントのサイズを考えてる俺の真横でクソガキはしゃぎまくり。きょうび日曜日のおもちゃ売り場で大はしゃぎて。ガキはポケモンでも育ててろ。
で、1週間ぶりのバッティングセンター。ヤバイ。力落ちてる。外出してなかったから筋力が落ちてる証なのね。しかも日曜日って事もあってカップル多い。そんなにお前ら彼氏彼女のバッティングを見たいのかい。そこも人が多くて、俺の後ろでカップルがいちゃつきやがってましたが腹立ったので、手持ちの残りのプリペイドカード全部使って彼氏のバッティングを阻止。「うん、まぁまぁかな」とゲージを出ると俺が時間を与えてやったがためにいちゃつき度が上昇しててどうにもなんなくなってる。
呆れて帰る。途中でタバコ買う時、チャリ乗りながらだったので不自然な体勢。でタバコ取ってから釣りを取ろうとしたら頭で自販機のボタンを押してしまい、吸いたくもないバージニアスリムを買ってしまう。いらねーよ。
チャリンコでブクロまで行ける範囲ってやっぱいいね。で帰って塗料空けて眠くなったので昼寝。なんか宇多田と東南アジアの旅行の番組を撮ったあと、帰ってきて何故か学校で、皆珍しく勉強してて話しかけようかなーとか思ったら全員帰ってしょうがないから俺も帰ろうとしてバイク置き場に行ったらバイクが無くてそこら辺にあるスクーターに乗ったら何故かカギ無いのにエンジンかかって・・・というところで目が覚めて、悲しくなったので日記を書く。今日も平和だ。