クソレポート終了



物理的脅威?知るか!というわけで先日のクソテスト、おいらは60点取れた自信はあったものの箇所的に出来てない部分があったらしく、ファッキンレポートを書かされることになりました。今日朝からカタカタと打って、何とか完成です。
でも今日授業やってるっけ・・・しかも交通費1000円以上かかるし・・・何より今日研修だし・・・ファックワカメは電話でないし・・・ファック!わかめ!電話くらいは出ろ!ファック!!
留守番電話に「君もオレ流だろ!?」と吹き込んで切ろうともしたが、なんか卒業できなくなる可能性が30%から80%くらいに跳ね上がりそうな気配がプンプンしたので「学校、オレ、行けない。レポート、メールで、いい?」と原住民の留守番電話を吹き込んであげました。これでダメとか言われても困るんだが。