けんしゅー



・気温が高いと歩くのも楽しいよね
・最近自転車ばっかりだったからなぁ
・あれ?
・スーツなのにスニーカーはいちまったよ
・履き替える
・めんどくせー
・ま、いいとしよう
・スーツ着るとマックが食べたくなる
・ブクロの駅はホームから降りるとすえた臭いがする
・いつも人多いなー
ビッグカメラによって空気清浄機チェック
・給料安定してから買おう
・会社
・会社も実は西から東へ引越ししていたのです
・それが派遣の会社のビルの隣なのは秘密
・けんしゅー
・そろそろ皆スーツ
・いつもどおり勉強
・今日は時間が余った
・部長からいろんな話聞く
・引越しのLANの設置など、自分たちで全部やったとのこと
・ホームページも更新したらしい
・でも寂しいらしい
・「あの昔のホームページの泥臭さが好きだった」とのこと
・でもそれを更新したことによって、新しい人が入ってくることに繋がるなら別にそれでいいらしい
・ビルが新しくなって、玄関先が会社っぽくなったので嬉しいらしい
・今までのビルだと、入り口で駅に引き返して帰る就活人間も多かったらしい
・それが残念だったけどもう解消されたと
・この会社を選んで良かったとそれを聞いて思った
・お疲れさん