連休終了



早いのー。もう明日は出社だよ。つーかもう完全に忙しくなることが確定してんのにブログ3つも作ってるのはただのアホ。別に何書こうかなって悩むことが全く無いから書く時間そのものは普通の人より短いと思うけどね。
これからも恐らく毎日猿のように日記を書き続けていくとは思うが、それはもう「書かないと気持ち悪い」的な病気にかかってるからね。こんな駄文の嵐でもしっかり書きたいのだよ毎日。
関係ないけど料理ですよ料理。俺みたいにほぼ自宅に居るときは自炊してる人間には仕事→料理の2連コンボがかなりきつくなってきたよ。やっぱ家事は習慣にするか時間がねぇとダメだな。料理作らないとラーメンの買い置きとかパンとかの保存食の類も買ってねぇからしょうがなく料理してる感じ。うーん微妙だ。
あと、甘いものとか基本的に俺の財布への殺傷能力が高いから避けてたんだけど、今日スーパー行ったときにチョコレートのケーキがあって、かなり悩んだ。やべぇ超食べてえ。でも金が・・・どうしよう・・・とケーキの前で10分くらい悩んで、いいや、買おう!とかなり久しぶりにチョコレートケーキを食しましたよ。



う ま す ぎ る


おいらの料理のレベルなんてたかが知れてるのでこうしたものがとんでもないぜいたく品に変身ですよ。やばい。もっと食べたい。でもさすがに金が…というわけで今日はそんな葛藤に苦しんでるサラリーマンの予備軍の独り言をお届けしました。ケーキ、うまかったなぁ。
一人で「うはwwwwwワロスwwwwwうぇっうぇwwwww」とか言いながら食べてたから窓からそれを見てしまった人はかなりの恐怖を感じたんではなかろうか。