バグ退治



完成かと思われたシステムにバグが発生しやがり、それを退治して提出するも、ダメだしをされ、直してもう一度全体を見てみるとまたバグが発生して・・・というバグ・スパイラル真っ只中にいる中国人です。こんばんわ。

完成度も他の2チームに遅れを取っており、このままでは最下位が決定的になってしまうという激しい現状がおいらの睡眠時間を奪っていくという悲しい結末が待ち構えていることになります。まぁもう寝るけどな。一切がんばらねーよ。このシステムに関しては。
・・・といいつつも夜4時くらいまでシステムを作っている俺様エライ。誰もエライとは言ってくれないけど、自分で自分を表彰式。そんな気分。あ、朝日。朝がやってきたのね・・・