ハイゾク.net



いやー日記の間隔が激しく空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか。なんとか毎日20時に会社を出る生活も板についてきて、本日からいよいよ現場に出向ということになります。
フロア全体に社員がひしめき合う出向先の会社の中で、前に無理やり呼び出されて「今日から配属の中国人です!」と紹介されて「宜しくお願いします」と言おうとしたら緊張のあまり「お願い申し上げます」と言って苦笑いを漏れさせ、社会人生活スタートでした。
これから毎日忙しくなることは予想されますが、出来るだけこの日記はカッチリ書いていこうと思いますよ!
しっかし、友人たちがこれからビジネスマナーやら名詞の受け取り方を習うというのに俺様はもう現場で仕事を与えられてるっつう現状、なかなか悪くないですな。これから夢のリーマン生活、頑張りますよ〜!


社会人目標
・ゴミはきっちり出す
日経エンタテインメントは毎月買って感性を保つ
・うちの会社で俺が一番年下なので謙虚に生きる
・ご飯きっちり食べる
・野球は毎日観る