再び新人歓迎会



うちの会社は本当に飲みが多いな!
こんちわ。バッチリと飲んできましたよ。会議→飲み→オールカラオケ→メシ→電車帰宅という流れでがっつり騒いできました。
わし歓迎会4度目。というわけで先輩方も上司も一緒に毎週のように酒をかっくらってます。バイト学生時代には考えられなかった飲みスケジュールの消化が続いております。不思議なもんでこんだけ続くと飲みも嫌じゃなくなってくるもんだね。
2次会は行かないで帰ろうかなとか思ってたら「主賓に選択権はねーだろ!行ってこい!」と背中を叩かれたので5時までブクロのカラオケ屋で騒いでました。なんでこの部は歌がうまい人ばっかりなんだろ。楽しいじゃねーか。酒を浴び続けた上司が倒れていく中、若さあふれる若手社員は最後まで声を振り絞り、精魂尽き果てました。