今ほしいもんランキング



初任給を一週間後に控え、わしの物欲はとどまることを知らん。今日帰りにビックカメラに寄ってきたのだが、さすが本店。品揃えからしてちげー。普通紙を買いに行くという名目だったのだが、1階から7階までなめるようにウィンドウショピーングしてきたぜ。今までの貧乏社会人では「欲しがりません勝つまでは…!ぜいたくは敵だ…!月月火水木金金…!」と逃げるようにその新発売電化製品の放つAuraから逃げていたわけだが!も・は・や!俺も給料を貰える社会人なのだよ!

というわけで欲しいものランキング(ビックカメラ調べ)


5位…電気シェーバー
ブラウンぐらいの高級品が欲しい。T字カミソリ、結構危険なんだぜ。
4位…掃除機
サイクロン掃除機、欲しい。いい加減床のゴミを取るときに雑巾がけ+カーペットローラーはもうめんどくさい。
3位…キーボード
3万くらいでいいのあったのよ!MP3をCDから取り込めて鍵盤が光るヤツ!これで俺もT・Kだね!
2位…CSチューナー
野球がうちのチームも快進撃で盛り上がってるっつうのに巨人戦しか流さない民放はもういい。救いの手は衛星にある!
1位…ベッド+羽毛布団
まーだベッド買ってないし、羽毛布団すっげぇ寝心地よさげなのよ!もう「おためしになられちゃいますか?グフフ」とか店員に薦められて寝たら確実にクレジットカードの領収書にサインしちゃうよ!でも高いよ!さらに俺の部屋かなり狭くなるよ!でも欲しいよ!ベッド!


というわけで最新家電を差し置いてトップに輝いたのはベッドでした。22年布団で過ごしてきた俺様ではあるが、だからこそベッドに対する憧れは強いと見ていい!月の給料では貯金が出来ないくらいなので購入はボーナス!買うぜマイベッド!