GW完全終了



3連休、出勤、3連休、出勤、連休と超絶今まで体感したことありませんよ連休ラッシュは今日でフィニッシュでございます。ああ、こんなに休んでいいなんて…!ちなみにおいらの会社夏休みというものが存在しないために、次の長期休暇的なものは年末年始までお預けグッバイ状態です。まだ有給もねーしな。
しかしこの連休で何やったのかと言われると本気で毎日ダラダラしていたなぁ。なんかず〜っとテレビ見て、ゆっくり寝て、ネットやって、メシ作っては毎日掃除の繰り返し。怠惰丸出し。これか、これが社会人か!ぬるい!ぬるすぎるわ!今までだったら100%GWは働き頭となってストレスで今頃脳が膨張している頃だろうよ!
だがしかし、5月は実は案件が異常に入りまくっててとてもではないけど前月のようにゆっくりまったり働くことが出来ないのも事実。目に見える忙しさ到来。やーね。ま、こうしてリフレッシュは十分すぎるほどしたんでこれから心機一転がんばりますけー。金も無いのに連休してもやることねーんだよ。
今週の終わりにはついに初任給…!それを貰って初めて俺の肩書きが「社会人」になる、と言っても過言じゃないぜ!うはははは!何時間でも残業してやるぜ!