ラーメン大好き坂田さん



俺はラーメンが食べたくてしょうがないのに先輩方の昼メシのチョイスがイタリアンとか洋食とか和食とか、たまにラーメンあっても激マズの店をお食べにならせられるので、「銀行いてきます」と大嘘ぶちこいてラーメン屋に通っています。先輩方に付いてったらインドカレーを食せねばいかんところじゃった。
そしてラーメン。いつも豚骨ラヴなあたくしであれど、先輩のお勧め「塩」の食券ボタンを連打。食べる。うん、80点。100点だと毎日食っちゃうからな。初めて子供が生まれたお父さんのような幸せな顔で食ってきた。
さらに本社から電話がかかってきたのをいい事に「今日19時であがります」ってさくっと脱出。自分の計画通りものがとんとん拍子に進むのっていいことよねー。我が家に帰ったら日本刀の不在通知が来てた以外は順調きわまりナス。