時は進む。誰にも平等に



ピザ屋時代の下僕に彼女が出来た!
コマンド?


 しばきあげる
 ほめる
 きょうふしんぶんをおくる
 れんあいもののえいがをみる
 わらにんぎょうをつくる
 じゅそのことばをなげかける
 せいこうをいのる
 あいてむ
 にげる
 なく
>とりあえずにっきをかく


俺様が毎日休日を減らしてまで●5万の給料をゲッタしていくなか、ピザ屋の盟友ではラジコンがブームになり、盟友の一人は大切な女を失いかけ(消息不明)、盟友の一人は仕事を辞め、スロット大好き借金の塊の下僕は女をゲットした、と。
俺の中での彼らは止まったままだけど、みんな毎日を生きていることには変わりないわけだ。そうか、あのダメ人間にも彼女が出来たか。
18歳だった俺も22歳。16歳だったあいつは20歳。そら時間も経つわなぁ。