温泉レッツゴウ



水上だか氷上だか温泉初日。
移動→バスで同じ部の先輩が隣。喋りつつも間が持たず、疲れて寝る。
第一プログラム→ソーセージ作成。アホか。ジンギスカン。旨い。さっき作ったソーセージ来た。旨い。
移動→バス。寝た。
第二プログラム→滝。30秒で飽きて帰ってきた。
移動→バス。寝た。
第三プログラム→旅館。人事の人、同じ課の先輩、期待のホープ契約社員(唯一)という異様な顔ぶれの部屋。喋れないので絶対さっさと寝るぞと誓う。
メシ→酒→挨拶→お酒ついで回る→皆に大変だな〜って言われる。
異常に疲れてヘトヘト。
部屋に帰るときにmahjongの噂を聞き、その部屋にレッツゴー。
3人集まってて、もう一人が来なかったのでメンツ入り。トップ。
先輩が来たので変わる。その半荘が2時間半という超長い時間行われ、一時200点まで落ち込んだ先輩が逆転トップで終了。
次入る。トップ。その次は次長に逃げ切られ、4万点の二着。
3時半閉会。+80で激勝。お疲れ。部屋に帰って寝る。