2日目



起きて歯磨いて朝食。6時ごろ俺が寝言を発したせいで俺以外の全員が起きたらしい。
現場会社の人への土産80人分購入。
バス出発。寝る。
変な城到着。くろーねんべるく城。同期3人で行動してたら、先輩に注意される。
そのため、一人別部隊で上司に接近。やっぱりサラリーマン社会ね。いいね、適応してきてるよ。
バス。寝る。うどん食う。普通のうどん。
バス。「ツイスター」を流したため、それを暇つぶしに見学。竜巻と戦うのはいいんだけど、恋愛のスパイスがちょっと混じってて、最終的にごちゃ混ぜ状態のまま終盤で、さらに映画の終了間際に到着したため全部見れず。意味ねー。
帰宅・・・と思いきや、バッティングセンターで汗をかき、ビッグカメラで「METAL SAGA」購入。プレステ2ちゃっかり買ったからやりこむ。戦車ペイント出来るっていうじゃなーい?じゃまずはバギーをホットショットにしてしまおう。
疲れたので終了。

旅行所感
・新人だからといって皆にからまれまくるわけではない。
・なんだかんだで喋れるようになった先輩が多かった。
・本社社員には嫌い!って奴がおらんのでまぁ腹立つ事も無く終了。
・毎年行くのか〜。もうちょい偉くなったら楽しそーだけどなー。