悲しきはサラリーマン社会



え、倒れた?自宅で・・・マジっすか?ほんほん、救急車で・・・へぇ〜ヤバいっすねー・・・。前は居ました?そういう人?ああ、前の会社で・・・え、ええ!!!勘弁してくださいよ〜・・・200時間?普通じゃないっすか。え?残業時間が!うわうわうわ、まぁ当然辞めますよね。でもその人は・・・はぁ〜。うちの現場もついにって感じすかね。変な被害なきゃいいですけど・・・。

メンバーが一人倒れました。
その人は労働時間俺より全然短いけど、ストレスが半端じゃなかったぽい。てか俺の中ではまだ仮病説が渦巻いてるんだけど、マジだと笑えねーしなー。そうなんだよねー。こうして社会に射出されると、肉体的な病はもちろん、こうして精神的なものからバタバタ倒れてくるんだねー。現場定時で帰ろうものなら視線が冷たいしなー。怖い怖い。あー怖い。人間気分転換ぐらいしっかりやろうぜ。