腹筋始めました



ヤバい。筋肉がクソ落ちてきた。あとは油っぽいものをちょいちょい食べて、酒でもぐいっといくとあっという間に腹が出てくる。まずい。というわけで最近腹筋を始めた。ボクシングの亀田みたいにボコボコに割れた腹筋を作ってやるぜ!
しかしまぁ久しぶりに筋トレするとヤバいね。腹筋昔は100回も出来たけど、今じゃ30でハァハァ。腕立ては30やったら筋肉がピクついてます。こーして筋肉付ける特訓はいいんだけど、ただでさえ骨格がもやしっ子なのでさらに細くなっちまうな。筋肉を維持するには油物はダメだし、卵は白身だけ食ったり鶏肉メインで食ったりしなきゃいかんらしい。
そんな食事制限的なことを俺様ができるわけがないので、毎日の腹筋腕立てでなんとか様子を見てみよう。罪なのは10時間ただ座りっぱなしのこの職種よ!