久方ぶりの連休へのエマージェンシー



いやね、連休ですよ。先週会社は3連休したけど旅行で2日拘束されてるから、まともな連休って一ヶ月ぶり?幸せだなあ。なんもしたくないね。映画観ちゃったよ下妻物語。普通に面白かったよ。幸せだなぁ。ところで、エマージェンシーってどういう意味?
こうして一日ボーっとしていると、今日は珍しくホームシックにかかりかけ、「厚木帰りたいなぁ・・・」と思ってしまいました。普通時の俺だったら「めんどくせー」で終わりなんだけどね。1時間半もあれば全然帰れるし、帰ろうか帰るまいか悩んだけど、友人たちと祭りを行うと必然的にオールのコースになってしまうので見送り。たまには遊ばないとダメだなー。飽きはしないけど一人。寂しくないと言ったらそりゃウソになりますぜ。休日同僚やら先輩やらとツルむこともないしなぁ。