再燃!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000022-maip-soci


ぼくのもよりえきでじこがあって10にんくらいちこくしてきたよ。ぼく?ぼくは・・・「電車なんか使わねーからしらねーな」
どうも、自転車通勤です。マジびっくりした。目白かよ。
忙しいです。また忙しくなってます。マジでギリギリです。手伝ってる案件が爆発したために激しく残業、無事残業時間が70時間に到達しそうです。
いい加減ゆっくりしたいなぁ・・・昨日メシ食いに行った先輩が、ちょっと前まで同じ現場で働いてたんだけど、5月から違う現場に行ってて、久しぶりに会って一言「坂田君、いいよー。外が明るいうちに帰ってる!」と上機嫌で語ってくれました。もう真っ暗です。先輩。