たまには帰ろうかねぇ



GWに帰ってから厚木に帰ってないから、たまには帰ってピザ屋の面々と顔でも合わせつつカラオケいきつつ花火やりつつバーベキューでもやりつつ野球でもやるかー。えらいもんで高校の友達の飲み会も断っちまったし中学の友人なんかもとより連絡取ってねーし友達といったら専門とピザ屋くらいになっちまったなぁ。
世間の俺くらいの年の若者ってもっと友達平均的に居るもんか?20人とか30人くらいと頻繁に連絡とることなんかあるんけ?10人いたらOKじゃない?たまーに連絡取り合う相手が。学生ならともかく、社会人には友人の維持は辛い仕事だぜ。学生時から維持なんてこれっぽっちも考えてなかったけどNA!!