マジで何やっても上手くいくね

dragonsSAKATA2005-07-30


中日10−7巨人

(写真は一部で有名なオレ流Tシャツ)

今年はあの交流戦でかんなりずっこけたせいもあり、ファンとして不安な毎日を過ごしていたが・・・ここにきて選手達が完全覚醒。いや、覚醒というより、普通の状態に戻っただけなのだ。普通にやってればセリーグに敵は居ないのだ!
俺自身も中日の不調に合わせてかなり残業の毎日にやられて来たが、ここに来て完全復調。毎日しっかり仕事している。やっぱり中日の調子と俺の調子というのはリンクしており、今日10連勝、明日観戦に行って11連勝と決め込みたいところ。そして主担当プログラムも完全完成だぜよ!