東京ドームいてきました



中日4−1巨人


いやー・・・野口が以前のように、ランナー出しても低めでゲッツー取れて、7回までヒット0だったから安心して観てられただよ!結局ホームラン打たれたけど、全然OK。ちゃんとゲーム作った。
打線は・・・チャンスで再三打てなかったけど、井端と立浪が決めるところできっちり決めてレフトスタンドで大盛り上がり。ま、負ける気はしませんでしたよと言っておきましょうかね。11連勝。99年以来か。あの時は開幕から走りっぱなしだったけど、今年は魔の交流戦があったからな。
ま、とにかく大満足で帰ってきました。3ゲーム差?もはやゲーム差は無くなったといっても過言じゃないよォーー!!