歯医者



久しぶりにいてきました。おいらは治す箇所が4本くらいあるので、さすがにもういっとかないとダメなのです。なのですけれども、今まで時間が無さ過ぎて全く行けなかったということで。
「ここ、見てごらん。虫歯。つまり君はダメ人間って事だね」
「この僕の最新の装置を使うと良く分かる。ここにも虫歯。つまり君はカス!」
「歯磨きの仕方が悪いってことだ。つまり君はボケナス!」
と罵倒に耐え、「どうか治していただけませんでしょうか」と懇願し、「よろしい、治してやるから毎週来い」とお許しを得ることが出来ました。平日だと水曜日オンリーしか行ける保障が無いし、毎週決まった時間に行くのは中々に辛いのだけれども、さすがに今のうちに治さないとめんどくさいからナァ。最終的には全部真っ白にするために金かけてみる予定。
しかしさ、目白の通りにマジ何件歯医者あるんだよ。今日家から歩いて1分の歯医者に行ったら閉まってて、そのまま歯医者めぐりしてたんだけど6件くらいあったぞ。やっぱそんだけ需要があるってこと?都内の歯医者さんも大変だねと実感した今日のノー残業デー。