やっべ、飲みすぎた



今日は本社に戻って、それから上司と呑み!
俺様の上司はいわゆる中間管理職の苦労がままある可愛そうなイケメン上司で、我々の話も聞いてくれるため結構飲みは面白いのだ。現場メンバーになると、毎日いっしょに接しすぎていて飲みにいってもハッスルしきらないというか不完全燃焼というか・・・があるので、こうしてたまに本社メンバーと飲むとなかなか楽しい。

どうにもここんところ忙しかったのでこうして思いっきり発散できるのはいいやね。しかし、今日サイフを忘れてしまった僕ちゃんは、先輩に泣く泣くお金を借りて、なんとか飲みにありつけたのだ。ボーナスも入って、ようやく社会人らしい金の使い方も出来るようになったのだから、人に金なんぞ借りちゃいかんわね。