③連休だってさ

おー3連休かー。先週野球やって、厚木に帰ったりしてたから激しく休んでないので、かなりうれしい限り。もう案件も落ち着いてきてて、あとは3連休インジョイするだけが俺の使命だ!!
それでも、秋の情報処理試験がもう来週の日曜日にある。けどこれはあまりにも忙しすぎて平日に手をつけることが出来なかったからまあしょうがない。落ちたとおもってゆっくり遊ぶのが吉でさぁ。
手始めに今日はビッグカメラでキーボード物色してきたぜ!!3連休で情報処理のことは忘れて、音楽を楽しむ!
どうでもいいけど、俺休日出勤しまくるわりには全然休んでないから、そろそろサラリーマン特有の「休暇」も取りに行くことにしました。みんななぁ、案件落ち着いたら月曜やら金曜に休みまくりやがって、うらやましいったらありゃしなかったよ!でも10日の有給をついにゲットできたわけだ。こうなりゃあとは一月一回ずつ取得して平日に汗たらして働いてる愚民どもを尻目に、ゆっくりリゾートしてやろうじゃないの!

懸念事項・・・先輩曰く「忙しすぎて使えなくて逆にイライラする」