禁煙衝動



そろそろ禁煙したい。
30までには止めよう!!と思ってはいるものの、悲しいかなすっぱり止められないのがニコチン中毒症。いいことなんか何一つないのはもう喫煙者が一番分かってんの!!最近は職場でも禁煙する人が出てきてて、飲み屋とか行っても全然吸えない。これなら止めたほうがいいやな。16からだからー・・・もう6年も吸ってんのか。ベテランじゃん。
どっかでさくっと止めないと、ずるずる引き込まれる。目標は来年中。
あ、そういや昼休みにまた毎日バッセン行ってて、ホームラン賞昨日貰った。弾道が日に日に美しく舞い上がってる。ここのバッセンの賞は2度目。月間ホームラン賞とかで名前張り出して景品くれるらしく、通い詰めてる。
昨日のホームラン打った後のあの一服といったら!プログラム書き終えた後のあの一服といったら!こんなこといっちょるから禁煙できないんじゃね。ゴッドファーザー(ビデオ買った)でも観てマフィアの生き様を観察しよー。